理事の大岩俊貴です。
本日のブログは【チャレンジの先に見える景色】というお話を書かせて頂きます。
この夏スモールジム協会では全国で出店者が相次ぎそれぞれの新しいチャレンジが始まろうとしています。
今月頭にはスモールジム本店に集まり開業前研修なども行っていました。
現在の進捗を伺ったり、現在の悩みを共有したり、どんな『場』を提供し、どんな方々に貢献したいのか?目がキラキラしながらお話をされていた姿が印象的でした。
きっとこれはチャレンジの途中でも、今いる場所から一歩前進したから見える景色なんだと思います。
自分自身も2020年2月より理事として関わらせて頂き、2021年3月にスモールジム×ピラティスのスモールピラティススタジオにチャレンジさせてもらいました。
チャレンジしなくても今いる仲間と今いるお客さんに対しての仕事で回ってはいましたが、新たなチャレンジをしたことで新たな仲間、新たな出会い、新たな刺激等を沢山頂くことが出来ました。
これは想像するだけでは絶対に味わえない経験、感覚です。
そして2022年3月に当初思い描いていたノーマルゴール設定もクリアして、今月末にはこのビジネスモデルのノーマルの一段上のゴール設定もクリア出来そうになり、また新たな世界を見ることが出来そうです。
自分自身もチャレンジをしてみて、やる前にこの景色をどんなにイメージしても擬似体験することはできませんでした。
やはりチャレンジしたからこそ見えるものがある。
そのことを実体験出来た様に感じます。
この夏チャレンジをするスモールジムの同志の皆さんが例えば年末や年度末にどんな景色を見るのか?
非常に楽しみです。
是非ブログを読まれている方の中で『スモールジム』にチャレンジ、興味がある人は 以下からお問い合わせください。
https://www.smallgym.jp/contact/
それではまた来週