理事の大岩俊貴です。
本日の内容は『勝ちたいのであれば勝ち方が分かる人に習うべし!』という内容になります。
簡単なイメージとして『高校野球』で考えてみましょう。
先日開催されていた甲子園高校野球交流試合
春夏連覇やベスト〇〇という結果はコロナ渦の影響で出ませんでしたが、一時は試合が出来ないとまで言われていたので春に出場予定だった高校は少しは報われたのではないでしょうか。
そんな高校野球で考えた時に、もし甲子園で優勝経験をしたかったらどちらの監督がいる高校に入学するでしょうか?
(入学出来るかどうか?や、試合に出れるか?というのは置いておいて)
A:甲子園で優勝経験がある監督
B:甲子園で野球をしたいという気持ちはある監督
単純な確率論だけで言えばほぼ全ての人が『A』の監督だと思います。
それは『甲子園での勝ち方を知っているから』
つまりこれが勝ちたいのであれば勝ち方が分かる人に習うべし!という結論です。
誰から習うか?
当然結果を出している人から学ぶのがいいわけです。
結果とは実績とも言い換えられると思います。
では当業界を考えた時に『スポーツジム』は多かれ少なかれコロナで影響を受けた業種です。
そんな中でコロナ対策としても有効なモデルが一般社団法人スモールジム協会が提案している『スモールジム』モデルです。
自分もスモールジムを持ちたい!そうなった時は誰に習うのがいいのか?
スモールジムの『勝ち方』を知っている人に習うのがいいでしょう。
昨日の一般社団法人スモールジム協会のブログは読まれましたか?
倒産、閉店、希望退職、リストラと世の中が動いている中、辰田理事は2号店のスモールジムを開業しています。
そして初期集客を成功していて、それをロジカルの説明できる、そしてそしてその細かな数字までが毎月の研修としてオンラインで学べる…
これ以上の勝ち方が分かる環境があるでしょうか?
そして辰田理事以外の理事クラブでも同様に生きた勝ち方のノウハウが蓄積されていっています。
これが同志と行うメリットの一つではないでしょうか?
コロナの空気感はそんな簡単には消えないと思います。
だからこその新しいチャレンジ。
2年以内に自分のジムを持ちたい人を全力で応援します!
問い合わせはこちらから
https://www.smallgym.jp/contact/
それではまた来週。