スモールジムHappy Branch中田駅前店がグランドオープンしました。

 

スモールジム代表取締役の辰田です。

 

昨日2月11日、「スモールジムHappy Branch中田駅前店」がグランドオープンしました。

 

こちらの店舗は神奈川県では5店舗目で横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅前に位置しています。

 

駅周辺は競合も多くはなく比較的落ち着いた住宅街エリアです。

 

オーナーの恩田さんは地元横浜にて2号店目を開業しました。この調子で横浜エリアを盛り上げていくことでしょう。

 

そして現場の要となる店長は理学療法士の藤野さんです。病院や施設が主たる活躍の場となる理学療法士業界に疑問を持ちその可能性をトレーナーという職業に見出した爽やかな好青年です。

 

予防するジム、維持するジム、備えるジム、それがスモールジムです。僕らの対象はすでに超健康的な人やダイエット目的というより、そこよりもやや弱い人たちです。新たなエリアにこのサービスが提供されます。

 

通いやすくて必要とされるジムを目指して今日も全国のスモールジムは頑張っています。

 

次は春あたりに新たな地域でスモールジムが生まれます。その地域その地域のお役に立てることが楽しみでなりません。詳細は改めて。

 

それではまた来週。